今週のコストコ(2月第1週 その2)

 今週もコストコのお得メールが届きました!!

その中から気になるものについて書いていきます!





リンツのチョコレート!














通常でもお得なのに割引されています!

お一人様3点までなのでかなり人気があるんですね。

追加で購入したいところです!


セタフィル モイスチャー ライジングクリーム















少し前に買ってしまいました・・・。

使い心地は程よくさらっとしていてとても使いやすいです。

量も多いので子供の全身に使っています。




キューピーコーワゴールド αプラス  キャベジンコーワ














キューピーコーワゴールドは疲れた時によく使っていました。

大容量でこの値段というのはとてもお得です。

なかなかヘビーな仕事の時にこれを飲んで乗り切ってました。

キャベジンコーワは食べ過ぎた時によく飲むのでこちらも少し前に買ってしまいました。。



カヤック SAP サーフボード














数年前に子供の体験教室でカヤックとSAPをやらせてもらって、とても楽しかったのでまた行きたいと考えていたのでかなり惹かれます。。

コロナの影響で自粛なのでまだ行くことはできていないですが、コロナが落ち着いたらみんだで行きたいと思います。



0.2カラット ダイヤモンド リング各種















コストコアクセサリーコーナーをいつも見るのですが、デザインがなかなか独特なのが多くて、普段使えそうなものがないなぁと奥さんと話していました。

今回のは今までにないデザインで使えそうかなぁと思いました。

値段がいくらか気になるところなので、今週末見に行ってみたい!










Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url