新型コロナ 出張(訪問)禁止





第4波が来ているとなってしまいました。


なかなか自粛が続いており、仕事的にも出張、訪問ができない状態が続いています。

訪問しないとできない作業がいくつかあり、なかなか苦戦中です。


新型コロナの自粛になった初期の段階は、リモートでのインストール作業などが出来ていたものも、セキュリティの関係により、リモート作業をできないように設定が変更されてしまい、作業ができなくなってしまうケースが出てきています。


この対応は、各会社でかなりのバラツキがあるので、しょうがないのですが、こういう時にリスクをとって攻める(?)ところとで、かなり差が出てくる感じがしています。








Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url