自粛のゴールデンウィーク

今年も?自粛となってしまったゴールデンウェークがやってきます。

どこも出かけられないとなるとどうしたものかと思い、ゴールデンウェーク中にやってみようと思うことを考えてみました。






運動不足対策!


近所で歩けるところまで行ってみる!

帰りは電車になる可能性は高いのですが、遠出はできないので、徒歩で行けるとこまで行ってみるというのも楽しいかもと思っています。

いつもは車なので気づかなかったところなどが見つけられるかもしれません。

自粛続きで運動不足の子供にも良いかと。


ゴールデンウェーク中に何キロ走るor歩けるかチャレンジ!

ゴールデンウェーク中にどんだけの距離を歩く、または走れるかを測るのも楽しいかなぁと考えています。

週末だと次の日があるので、無理をすると厳しいですが、連休なので良いかと思います。


小掃除&模様替え

去年も流行った小掃除または大掃除的なものをやるチャンスかと思っています。

天気が微妙ですが、ちょうど良い気候なので、後回しにしていた、棚作りや、絨毯の交換などをやってみようかと思います。










Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url