今週のコストコ(2021/7/30~)

 今週のコストコメールで気になったもの、以前買ってよかったものを紹介します!





メリーズパンツ 素肌さらさらエアスルー

今週はおむつが安いようです。

我が家はかなり昔に卒業しましたが、当時はまだコストコに行っていなかったので、毎週のように赤ちゃん本舗におむつを買いに行ってました。

ちょうど、海外の人の買い占めがニュースになっていた頃だったので、オープン前に並ばないと買えない時もありました。何人家族なん?ってぐらいの人数で海外の方が買い占めにきていました。

我が家は買い占めに負け、マミーポコや買い占め対象になっていないものを購入していました。おむつ代は結構な額になるので買い占めのおかげで節約できていたかもしれません。


M 198枚 / L 162枚  / BIG 144枚

3,588円 → 3,188円!

7月30日~8月5日

↓コストコでは無いですがこちらでも買えるようです



パンパース さらさらケア


テープ S 306枚

パンツ M 222枚 / L 174枚 / BIG 150枚

3,898円 → 3,488円!

7月30日~8月5日

↓コストコでは無いですがこちらでも買えるようです



パンパース はじめての肌へのいちばんテープ


新生児用 204枚 / S 186枚 / M 156枚


3,488円 → 2,978円

7月30日~8月5日

↓コストコでは無いですがこちらでも買えるようです



テルニ商店 しらすくるみ 300g


ちりめんじゃことくるみの佃煮です。

以前購入して、とても美味しかったので、その後も何度か購入しています。

佃煮っておいしいですよね!かなりのボリュームですが、美味しいのですぐに無くなってしまいます!子供たちも大好きです!


200円OFFになっているようです!

7/30~8/5まで!

↓コストコでは無い&梅ちりめんですがこちらでも買えるようです



TBC エステティックフェイスマスク ボックスタイプ 32枚入×2箱


妻が買って使ってます。お得なようです。


2,598円 → 1,998円

7/30~8/5まで!

↓コストコでは無いですがこちらでも買えるようです



マクセル オゾネオエアロ除菌消臭器 MXAP-COS20


オゾンの強い酸化力で、菌やウィルス、ニオイを元から分解してくれるようです。

ニオイが気になる夕飯の時に、リビングでスイッチをいれて寝ると、翌朝にはニオイが取れいました。

菌やウィルスを分解してくれるとのことだったので、少しでも今話題の菌にも効果があればと思い購入してみました。

菌の効果はわかりませんが、ニオイは本当に消えました。


16,800円 →14,800円!

7/30~8/5まで!

↓コストコでは無いですがこちらでも買えるようです



Holts 洗車用ムートンミトン 3個セット


ガソリンスタンドで値段の高い手洗い洗車をお願いすると、スタッフの人が使っている洗車用のムートンミトンです!

3個も入っているので、1回買えばかなり持ちますね。

家で洗車されるかたは、傷がつきにくいのでおすすめです!


1,898円 →1,598円!

7/30~8/5まで!







Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url