東京オリンピックの開会式




東京オリンピックの開会式を家族で見ましたが、時間帯が夜でしたので、下の子は、選手の入場のあたりで妻の膝の上で早々に寝てしまいました。


子どもに見せるには夜遅すぎました。。


久しぶりに子供かかえて、布団まで運びましたが、大きくなったので結構運ぶのがぎりぎりでしたので、次回からは気をつけたいと思います。


私達も日本選手入場まで待てず、諦めてしまいました。


前回の閉会式がマリオだったので、その続編みたいな感じなのかなぁっと思っていましたが、全然違いましたね。選手入場の曲は良かったですね!

アート的な表現の部分は、、、自分のアートセンスがなさすぎて、良くわかりませんでした。。子供にも説明できず。難しいなぁ。


新型コロナにはかかりたくないので、自宅でオリンピック観戦しています。

(最近、身近な小学校などでも感染の連絡が来るようになってきたので、以前よりも新型コロナが近づいている感じがしています。)


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url