猫の戦い!

今日は朝の4時ぐらいにすごい猫の声と暴れる音で目が冷めてしまいました!





猫が戦っているらしく、かなりのスピードで走り回り、すごい威嚇の鳴き声をしていました。


インターホンから見てみたところ、なんと、我が家の玄関前で戦っているようでした。


とてもうるさくてたまらないので、玄関の電気をつけてドアを開けたら逃げていきました!


その後にバレーボールぐらいの猫の抜けた毛の塊が残されており、なかなかな戦いだったようです!縄張り争いなのか・・・。 


とりあえず、毛の塊をゴミ袋に片付け、もう一度寝ようと思いましたが、無理でした。。。



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url