新型コロナ陽性者増加中 家族旅行をどうするか

新型コロナ陽性者の数が増え続けていますね。





今年の夏休みの旅行の予定


既に子供たちは夏休みで、3年ぶりの宿泊旅行のために旅館を予約済みです!


いや、予約済みでした。。。


家族で話し合った結果、今年も旅行は見送ることにしました。

予約していた旅館はキャンセルしました。。。


旅行をキャンセルした理由


・この先も新型コロナ陽性者は増えていくでしょう。

・旅行の直前で家族が新型コロナ陽性者になってしまう可能性も低くはない。

・新型コロナにはできればかかりたくない。。


来年に持ち越して、日帰りできる範囲で、どこかに行きたいと思います

計画の練り直しです!


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url