人の家に猫の餌を撒く人に直接辞めるように言ってみた・・・またきた。。

 以前、猫の餌をまく方に直接辞めるようにお願いしましたが、また、来るようになってしまいました。。。





今回の流れ


たまたま郵便ポストを見に行ったときに同じ人が来ていたので様子見


餌やりおばさん:私に気づく


餌やりおばさん:自転車で立ち去る


私:戻ってくるだろうと、待機


餌やりおばさん:一周して餌やりの人が戻ってくる


餌やりおばさん:餌のスタンバイを始める


私:「やめてくださいね。」と声をかけるも、無視して突破しようとする。。。


餌やりおばさん:他の通行人が現れたので慌てて戻り、自転車で立ち去る


たち去り際に言われた言葉


「あんたは暇人なの?」

「ずいぶん暇な人なんですね」

「猫の餌ぐらいで何なんですか!」

「猫に対する虐待でしょ!」

・・・


今回の対応は


さすがにその後すぐに、最寄りの交番に相談に行きました

今後見回りを強化して頂ける形となりました


これで来なく慣れば良いのですが・・・

それにしてもひどい言われようです・・・


保護できればよいのですが。。




Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url