今週のコストコ(1月第5週)

 今週のコストコで買いたいもの!


恵方巻














なんだかんだ毎年かっている
大人二人と小学生低学年の子供2人であればたべきれないぐらいの大きさです!
具もたくさん入っているのでとてもお得です


パン





















いつもはこちらよりもやすいディナーロールを買っていますが
安くなっているので今回はこちらを買いたいと思います
冷凍して朝食や子供が学校から帰ってきて小腹が減った時に食べさせています

食洗器洗剤とバブ


















毎回安くなっている時を狙って買っている食洗器用洗剤。
自粛でどこにもいけないのでお風呂ぐらいはゆっくりと入りたいのと
泡が出ると子供が喜ぶのでこちらも安くなった時を狙ってバブを買っています。



空気清浄機





















そろそろ!?もう出ている感じもしますが
家族の花粉症がすごいので空気清浄機も検討中です。。
DYSONは高すぎるかな・・・。


自転車





















今まで使っていた電動自転車が故障して
子供も小学生になったので
高いのもあり普通のママチャリを買ってしまいました・・・。
この値段で電動自転車が買えるのであればこちらを買っておけばよかった。。。
電動自転車から普通のママチャリはかなりきつい。
そしてやはり子供を乗せる機会がまだあり、電動自転車にしなかったことに
かなり後悔ですっ!!

子供用の自転車も買わないといけないので見に行ってみたいと思います。

電動自転車買おうかなぁ。。もったいないか。。悩む。










Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url