週末にコストコで買ったもの



今年初めてのコストコに行ってきました!!

買ったものをいくつか紹介します!!


コストコで売っていた電動空気入れ

最近は自粛なので車を動かくこともほぼ無くなっているのですが

たまに乗ろうとするとタイヤの空気圧が少なくなっていることが多く

電動の空気入れを探していました

自転車にも使えると便利かなとも思っていました

それなりのものを探すと5,000円ぐらいだったので少し悩んでいたところ

なんと!!コストコにありました!!

値段が3,980円!!










とりあえず買ってみました!



収納付きスツール

子供の成長につれて部屋のものが増えてきたので少しでも収納できるものが

あればと思い購入!!

かなりの容量が入るのでとてもよかったです。

値段は3,000円ぐらいだったと思います。













特選ファミリー盛り50貫

以前は寿司ファミリー盛り48貫を買っていたのですが

次の理由があり、値段はこちらの方が高いのですが

特選ファミリー盛りを買うようにしてます。

(ただ、中身的にはとてもお得です!!)


<特選を選ぶ理由>

・寿司ファミリー盛りの方は子供が食べられないネタが多くかなり残ってしまう

 (我が家ではタコとイカを食べてくれません・・・。理由は噛み切れないから)

・特選がでてから寿司ファミリー盛りのネタが明らかに薄くなってしまいお得感が下がった

 (最初は特選ぐらいの厚みがあったイメージです)






Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url