今週のコストコ(2月の第1週)

今週のコストコで気になるもの!! 

今週はバレンタイン特集みたいです




リンツのチョコレート(リンツリンドールチョコレートアソート)





























まずは、我が家では定番のリンツのチョコレートです。
普通に買うよりかはかなり安く買うことができるので便利です。
会社とかでちょっと配るときにも重宝しています。

コストコのリンツは原産国が「イタリア」となっているので
そのあたりも高評価ポイントです!
(原産国によって味が異なるようで。。。)

安いものや他で売られているものの中には原産国が違うものも
あるようです。


のど飴 (プロポリス&マヌカハニー)


















昨年購入してみて味も普通ののど飴でたくさん入っているので

今年も買いたいと思います。

普段あまりしゃべらない仕事のせいか、すぐにのどの調子を崩すので

のど飴は重要です。。


抗菌バスタオル(MIRA BELLA)





















このバスタオルは前回コストコに行ったときにたまたま見つけまして、
バスタオルとしては破格の値段だったので購入しました。

しっかりとした生地で厚みもありとてもお得だと思います。


ただ・・・、コストコマジックのせいか、広げてみなかっとのも
ありますが、かなりでかいです!!

そして、家のドラム式の洗濯機でこのバスタオルだけで
洗濯から乾燥までしたところかなりの糸くず?繊維?がでてきました

初回の選択は他のものと一緒に洗わない方が良いです!
結構な大きさと生地の厚みもあるので、洗濯する量を調整しないと
家のドラム式洗濯機では洗濯の途中でうなってしまい、、
洗濯物の偏りでエラーという悲鳴をあげてしまいました。。

次回からは洗濯する量を調整したいと思います!

この値段でこの生地の厚みと大きさ、使い心地はとてもお得な買い物でした。







Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url