2021年 ゴールデンウィーク1日目

 5月1日のゴールデンウェーク1日目にしたこと





事前に購入しておいたスチールラックの組み立てと、片付け。

棚を作るついでに不要なものを処分することができました。


その後は子供のゲームの相手とオンライ英会話の対応で概ね終わりました。

オンライ英会話は「ネイティブキャンプ」を続けています!

かなり慣れてきて、基本的には子どもたちだけで行えるようになっています!

自分たちでうまくできなかった場合は次回も同じテキストをやってみよう!というような感じになり、だいぶ自律的に行えるようになってきました!


その他はここぞとばかりにお風呂場のカビキラー対策を実施していました。



明日は、何をしようかなぁ。。。

上履きを洗うのを忘れていました。。。


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url