楽天のセールなどで買ったもので良かったもの2021年版!!

買って良かったものをまとめていきます!



非接触のソープディスペンサー 手洗い用と食器洗剤用


手動のポンプタイプを使用していたのですが、使っていると容器が汚れていくので、非接触タイプのものを購入しました。

新型コロナもあるので少しでも清潔に保てるのも良いかなぁと思い楽天お買い物マラソンの時に購入しました。

購入してから数ヶ月経ちますが、非接触のためボトルの汚れが気にならず、清潔な状態を保てているので買って正解でした!

購入したものはこちらです。




手洗い用が良かったので、食器洗剤用のものも購入しました!

購入したものはこちらです。




食器洗剤用については、ちょっとだけ洗剤をつけて使いたい場合は、手動のポンプの方が洗剤の量を調整できるので、自分で食器洗剤の量を調整して使用している場合は、手動ポンプのままのほうが良いと思います。

一回の動作で出る量を調整は行なえますが、一番少なくしてもそれなりの量は出てしまいます。

そこまで細かく調整をしない方、特に気にしない方にとっては、容器が汚れずとても快適になると思います!


PUMA レッスンバック


学校に持っていったり、習い事の時に使えるようなバックを探していた時に、楽天のお買い物マラソンでポイントが多くもらえるときに購入しました。

色々と種類があるのでかなり悩みましたが、PUMAのものでしっかりしていたので、長く使えそうです。




傘立て アンブレラスタンド


傘立てを購入しました。

なかなかこれだ!という傘立てが見つけられずにいて、取りあえずで買ったものをずっとつかっていました。

今回、こちらの商品を見つけて、水受けの部分に珪藻土が入っていて、水分を吸収してくれるのと、デザインがシンプルなのが気に入りました。

また、普通の傘と折りたたみの傘の両方を収納できとても便利です。