2021年ゴールデンウィーク5日目(最終日!)

 2021年5月5日のゴールデンウィーク5日目はこんなことをしました。



本日はあいにくの曇り、雨の天気。

これでは、どこにもいけないので、家に閉じこもります。


ドミノ・ピザを注文!


今日は子供の日なので、子供が大好きなドミノ・ピザを注文してみました!

しかし、これが大失敗・・・。

12時到着で注文したのに、届いたのは13時30分!!

なかなか届かないので途中で電話した時もなかなかつながらず、今配達中とのことだったのですが、その後も店舗の距離から考えると、とっくに着いていてもおかしくないぐらいの時間が過ぎてからの到着でした。。

さらに、いつもは熱々で届くのですが、あきらかに冷えてしまっています。

いや、少し乾燥気味なぐらいです。

配達の人も態度もよろしくなく、とても残念でした。。。

最近できた店舗で、今までも数回注文しているのですが、次回からは前に購入していた店舗に注文してみようかと思います。。


逃走中!!


ヒカキンさん、セイキンさんが出演するため、子供がとても楽しみにしていました!

しかし、明日は学校なので、途中までしか見れずに、就寝することに。。

特番は嬉しいのですが、時間帯をもう少し早くしてもらいたい。

子供たちはハラハラしながら、楽しく見ていました!


最終日!


連休も本日で最終日!

新型コロナのため、ほぼステイホームで過ごしましたが、来年は前のように旅行に行けるようになっていると良いなぁ。


明日から仕事を頑張らねば!



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url