2021年ゴールデンウィーク4日目

 2021年5月4日のゴールデンウィーク4日目はこんなことをしました。




子供と近所の公園へ


子供と近所の公園に遊びに行きました。


それにしても、人がとても多く、常にハラハラしながら、少し空いたスペースでボール蹴りをするぐらいしかできませんでした。


家の中にずっといるわけにも行かないので、少しは気分転換できて良かったです。


それにしても公園に行く途中の家には車が止まっていなかったなぁ・・・。


たこ焼きパーティー!


少し前の買い出しの時に買っておいた材料で、たこ焼きパーティをやりました!


なかなか面白かったのですが、作りすぎてしまい、一部は明日に持ち越しとなりました。



なかなか家からできるだけ出ないというのは、厳しいです。。



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url