2021年ゴールデンウィーク3日目

2021年5月3日のゴールデンウィーク3日目はこんなことをしました。





長距離散歩


往復2時間半ぐらいの長距離散歩に家族と出かけてみました。


今までの自粛による運動不足のせいか、途中から足が痛くなり、家についたら足が痛くてしばらく動けませんでした。。。


久しぶりに出かけたのですが、やはりいくつかのお店が潰れてしまっていました。


やはり、厳しいですね。


シャトレーゼ


かなり久しぶりにシャトレーゼに行ってみました。


どれも美味しそうで、手頃な値段なので、ついつい買いすぎてしまいます。。


子供の日の柏餅をゲットしました!


部屋の模様替え&小掃除


今日も部屋の模様替えを行って、大きめの家具を移動して普段掃除できない部分の掃除を行いました。


数年間動かしていなかったので、ホコリが大量に溜まっていました。。。


ついでに、少し子供も大きくなってきたので、コルクマットを卒業しました!


長い間、子供たちがころんだ時のクッションに、ものを落とした時のクッションにと大活躍でした!


↓こんな感じのクッションマットを貼っていました。小さい子供がいる場合には貼っておいた方が、ころんだ時に良いクッションになってくれます!フローリングの傷防止にもとても役に立ちました!







Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url