コストコで買ったもの(5月第4週)

久しぶりにコストコに行ってきましたので、買ったものを紹介します!

今回は、親戚からも依頼されたものがあり、結構な量を購入したのですが、その中からおすすめのものを紹介します!




リンツ リンツドール アソート ゴールド 600g



今回、値引きされていたので、知り合いから依頼されていた分も一緒に購入!

いつもながら、こちらの商品はかなりお得です。


山本珈琲館(コーヒー粉)






前回、試しに購入したところ、とても美味しかったのでリピートです!

1kg入っていて1,000円ぐらいなので値段的にもお得で、味も香りもよくておすすめです。

KIRKLAND HOUSE BRENDのSTARBUCKSが焙煎している豆のものを購入していたのですが、同じ味だと飽きてしまうので、しばらくは山本珈琲にしてみようと思います。



キッコーマン豆乳 投入飲料 2種セット(18本入り)





こちらは安売りしていて、1,000円ぐらいになっていたので思わず購入しました。

子供が好きでよく飲むので助かりました!




こんにゃくゼリー



一口タイプの個包装になっているので、とても食べやすいです。

ちょっとした合間の休憩とかに食べています。

こんにゃくゼリーは昔から好きなので、ついつい食べすぎてしまいます。




ジャンボむしケーキプレーン 6個入り



こちらは誘惑に負けて、子供が食べたいというので買ってしまいました。。

いつも買ってから後悔するのですが、やはり大きすぎ、多すぎです。

頑張って食べないと!


ディナーロール



こちらは定番の商品ですが、子供が好きなので毎回買いたいのですが、自宅の冷凍庫の空き具合の相談する必要があります。。

今回はぎりぎり入りそうだったので久しぶりに購入しました。


ピザ


こちらも久しぶりに購入。

この大きさで1,600円ぐらいなので、とても安いです!

子供も大好きでたくさん食べます!


ポテト&チキンナゲット



新商品として出ていたので、思わず購入!

いや~量が多すぎました・・・。

ピザも買ったので、1回では食べきれず、2,3回に分けて食べました!

味も美味しく、また購入したいと思います!


その他最近気になること

我が家では、オープン直後を狙ってコストコに行っているのですが、帰る際に、駐車場の取り合いがかなり激しくなっており、怖い思いをしています。。

荷物を入れていたら、すぐ近くに車を横付けされてしまい、プレッシャーをかけられます。

車を出そうにも、たくさんの車が待ってしまっていて、出れない状態になることがあります。

1台づつ声をかけて少しずつ動かしてもらい、なんとか網目を縫うような形で脱出しているような感じになってきています。

このあたりは、何か交通整理などをしてもらいたいところです。

前回の帰宅時には、追突事故が起きていました。。。怖い・・・。




Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url