2021年5月30日:自粛期間の過ごし方

今週末も自粛期間の中の週末でした。

ざっくりとした過ごし方を残しておきます。




上履きを洗う


今日は朝一で床屋さんへ行きたいので、その前に子供たちの上履きを洗います。

そろそろ自分たちで洗ってもらいたいところですが、全然やる気がありません。

なかなか難しい。。。



↑最近見つけた上履き洗う時に使っているブラシです。

今まで100円ショップのものを使っていましたが、こちらの方が洗いやすいくておすすめです!


朝一で床屋さんへ


朝一を狙って床屋さんへ向かいました。

念の為、20分前くらいに行ったのですが、既に2名いらっしゃいました。。。

おじいちゃんは朝が早い!



公園で少し遊ぶ


床屋さんの帰りのお決まりコースで、近くの公園で少し遊びます。

そんなに大きくない公園ですが、結構人が多かったので、すぐに退散しました。


宿題


宿題と通信教育などをやります。

半分遊びでパソコンも少し使えるようになってきました。


近所のスーパーへ買出し


近所のスーパへ買出しに出かけます。

こんな状態の中、スーパーを開けてもらえてありがたいです。

それにしても、たくさん人がいます。




Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url