コストコおすすめ商品 2022年 (勝手におすすめ) 全部まとめ 4人家族の場合

今までコストコで購入してきたもので、リピートしている商品をまとめていきます!
我が家は小学生の3年生と5年生の男子がいますので、同じような家族構成の方の参考になればと思います。





衣料品


子ども用タオルハンカチ


アディダス ハンドタオルセット 6枚セット
6枚入りで1,300円ぐらいです。
セールになると、1,000円ぐらいになるので、1枚200円しないぐらいになります。
アディダスの製品でもあり、生地もしっかりしています。

子ども用靴下


アディダス ボーイズ ショートソックス 5足組
アディダスの子ども用靴下が5足セットで売っています。
1,300円ぐらいで買えます。
1足250円ぐらいなので、こちらもかなりお得です。
セールの時だと、1,000円ぐらいで買えます。

男性用の肌着(Tシャツ)(KIRKLAND


KIRKLANDシグネチャー メンズTシャツ 6枚組
2,600円ぐらいで買える商品です。
1枚あたり450円ぐらいとコスパの良い商品です。
綿100%で、生地も厚くてしっかりしています。
注意点としては、LとXLでかなり大きさが変わります。
XLはかなり大きいので、サイズ表示を見て購入をおすすめします。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです



バスタオル(今治)


今治のバスタオルが1,500円ぐらいで売っています。
びっくりするぐらいしっかりと吸収するので、最初に使ったときはびっくりしました。

バスタオル(KIRKLAND)


グランデュール ホスピタリティ 業務用 バスタオル 6枚パック
6枚入っていて2,900円ぐらいで買えます。
1枚あたり、400円台ととてもコスパの良い商品です。
生地もとても分厚くて、とても400円台とは思えない商品です。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです




ハンドタオル(KIRKLAND


グランデュール ホスピタリティ 業務用 ハンドタオル 12枚パック
2,300円ぐらいの商品です。
1枚あたり200円ぐらいととてもコスパの良い商品です。
生地は同じ商品のバスタオルと同じで、とても分厚くしっかりしています。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです



子ども用の下着(パンツ)(PUMA)


4枚パックで売っている商品です。

男性用の下着(パンツ)(KIRKLAND


4枚パックで売っている商品で、1枚400円ぐらいだったと思います。


食品


ディナーロール





コストコといったらディナーロールは定番ですね。
大きさもちょうど良いし、美味しいですよね。
子供が大好きで、自宅の冷凍庫の空き具合と相談して、買っています。
かなり冷凍庫の場所を取りますよね。。。無理してでも買ってしまう。

コーヒー豆&コーヒー粉






最近は、上の2つを購入しています。

両方ともとても美味しく、コスパもとても良いです。

KIRKLANDのHOUSE BRENDは、あのスターバックスコーヒーが焙煎しているコーヒー豆です。

1.13kg入っていて、1,500円ぐらいで買えるので、すごいコスパです。

↓こちらでも買えるようです




お寿司





お祝い事の時などに買っています!
高い方は、50貫で5,000円ぐらいだったと思いますが、満足の内容です。
とても1貫100円では食べれない内容です!

ピザ





ホールで買っても1,500円台でとてもお得です。
ドミノ・ピザのニューヨーカーはサイズが直径40センチですが、コストコは、直径が焼く45センチあります!

リンツ





リンツは、特に割引になっている時に購入しています。
なかなか他ではコストコの値段では買えないです。

チーズケーキ





とても濃厚であとひく美味しさです。
かなり大きいので、4人家族では1回では食べきれません。
このため、冷凍庫に余裕があるときしか買えないのですが、年に何度が無性に食べたくなり冷凍庫を整理してから購入しています。


豚こま肉


豚こま肉は、安いときは100g 80~90円台の時があり、思わず購入します。
ただ、、量が多いので親戚とシェアするか、冷凍庫の空き具合と相談してます。
新型コロナの状況なので親戚とシェアもしづらく、最近は買うのを控えています。。

冷凍すると味は落ちてしまうので、近所のスーパーで必要な分だけ買うのもありかとも考えるときはありますが、値段をみたら、やはりコストコが安すぎて買ってしまいます。
子供が中学生、高校生ぐらいになったら、コストコ1択かと思います!

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url