今までコストコで購入してきたもので、リピートしている商品をまとめていきます!

我が家は小学生の2年生と4年生の男子がいますので、同じような家族構成の方の参考になればと思います。

食料品編です!


ディナーロール





コストコといったらディナーロールは定番ですね。
大きさもちょうど良いし、美味しいですよね。
子供が大好きで、自宅の冷凍庫の空き具合と相談して、買っています。
かなり冷凍庫の場所を取りますよね。。。無理してでも買ってしまう。

コーヒー豆&コーヒー粉






最近は、上の2つを購入しています。

両方ともとても美味しく、コスパもとても良いです。

KIRKLANDのHOUSE BRENDは、あのスターバックスコーヒーが焙煎しているコーヒー豆です。

1.13kg入っていて、1,500円ぐらいで買えるので、すごいコスパです。

↓こちらでも買えるようです

お寿司





お祝い事の時などに買っています!
高い方は、50貫で5,000円ぐらいだったと思いますが、満足の内容です。
とても1貫100円では食べれない内容です!

ピザ





ホールで買っても1,500円台でとてもお得です。
ドミノ・ピザのニューヨーカーはサイズが直径40センチですが、コストコは、直径が焼く45センチあります!

リンツ





リンツは、特に割引になっている時に購入しています。
なかなか他ではコストコの値段では買えないです。

チーズケーキ





とても濃厚であとひく美味しさです。
かなり大きいので、4人家族では1回では食べきれません。
このため、冷凍庫に余裕があるときしか買えないのですが、年に何度が無性に食べたくなり冷凍庫を整理してから購入しています。


豚こま肉


豚こま肉は、安いときは100g 80~90円台の時があり、思わず購入します。
ただ、、量が多いので親戚とシェアするか、冷凍庫の空き具合と相談してます。
新型コロナの状況なので親戚とシェアもしづらく、最近は買うのを控えています。。

冷凍すると味は落ちてしまうので、近所のスーパーで必要な分だけ買うのもありかとも考えるときはありますが、値段をみたら、やはりコストコが安すぎて買ってしまいます。
子供が中学生、高校生ぐらいになったら、コストコ1択かと思います!


・プロテイン
・マルチビタミン
・青汁