小学校のプール





今年の小学校のプール開きが行われました!

昨年は新型コロナの影響で、プールなんてなかった、学校にさえも行けてなかったような状態でしたが、今年はプール開きが行われ、プールの授業が行われることになりました。

しかし、新型コロナに注意した形なので、人数を減らして実施することになり、今年は1クラス2回入れるかどうかと言った感じのようです。
(先生達もとても大変だと思います。。)

今年はじめてのプールということで楽しみにしながら学校に行ったようですが、、、


気温が低すぎて中止・・・。

こればっかりは仕方がないですが、少し落ち込んで帰ってきました。

また、近所のプールに気軽に行けるようになるまでもう少しの我慢ですね。

早く落ち着いて、旅行とかにも行けるようになりたいですね!


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url