コストコおすすめ商品 2022年 (勝手におすすめ) 衣料品編 (4人家族の場合)

今までコストコで購入してきたもので、リピートしている商品をまとめていきます!

我が家は小学生の3年生と5年生の男子がいますので、同じような家族構成の方の参考になればと思います。




子ども用タオルハンカチ


アディダス ハンドタオルセット 6枚セット
6枚入りで1,300円ぐらいです。
セールになると、1,000円ぐらいになるので、1枚200円しないぐらいになります。
アディダスの製品でもあり、生地もしっかりしています。

子ども用靴下


アディダス ボーイズ ショートソックス 5足組
アディダスの子ども用靴下が5足セットで売っています。
1,300円ぐらいで買えます。
1足250円ぐらいなので、こちらもかなりお得です。
セールの時だと、1,000円ぐらいで買えます。

男性用の肌着(Tシャツ)(KIRKLAND


KIRKLANDシグネチャー メンズTシャツ 6枚組
2,600円ぐらいで買える商品です。
1枚あたり450円ぐらいとコスパの良い商品です。
綿100%で、生地も厚くてしっかりしています。
注意点としては、LとXLでかなり大きさが変わります。
XLはかなり大きいので、サイズ表示を見て購入をおすすめします。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです





バスタオル(今治)


今治のバスタオルが1,500円ぐらいで売っています。
びっくりするぐらいしっかりと吸収するので、最初に使ったときはびっくりしました。

バスタオル(KIRKLAND)


グランデュール ホスピタリティ 業務用 バスタオル 6枚パック
6枚入っていて2,900円ぐらいで買えます。
1枚あたり、400円台ととてもコスパの良い商品です。
生地もとても分厚くて、とても400円台とは思えない商品です。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです



ハンドタオル(KIRKLAND


グランデュール ホスピタリティ 業務用 ハンドタオル 12枚パック
2,300円ぐらいの商品です。
1枚あたり200円ぐらいととてもコスパの良い商品です。
生地は同じ商品のバスタオルと同じで、とても分厚くしっかりしています。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです




子ども用の下着(パンツ)(PUMA)


4枚パックで売っている商品です。

男性用の下着(パンツ)(KIRKLAND


4枚パックで売っている商品で、1枚400円ぐらいだったと思います。


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url