今週のコストコ!(2021年8月28日週)

 今週もコストコメールが来ました!





テルニ商店 しらすくるみ 300g


200円OFF!

8/27-9/2


以前に購入しました!

ちりめんじゃことくるみの佃煮で、まずいわけがない!

子供も喜んで食べました!

また買いたい!



お茶屋さんの緑茶 2L X 6本


498円 → 398円


8/27-8/29


1本約66円!!


新型コロナの影響で子供が小学校に毎日水筒を持っていくので、

麦茶とかも安くならないかなぁ。

緑茶を小学校に持っていくわけにはいかないですね。



キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ 4L


1,998円 → 1,798円


8/27-9/2


新型コロナの影響でいつも以上にしっかり&こまめに手を洗うので、

ハンドソープが安くなるのはありがたいです!

今後のために家にストックしておこうと思います!



菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml X 2本


1,298円 → 1,118円


8/27-8/29


前回行った時に、妻が購入していました!

まだまだ残っているので、次の安くなった時に購入したいと思います!



セタフィル モイスチャライジングローション フェイス&ボディ 591ml X 2本


2,280円 → 1,980円


全身どこでも使用できるので安くなった時に購入しています。

冬場の子供のカサカサ肌に使用しています!



ADATA 外付けHDD 4TB USB3.2対応 AHM800U4T-COS


8,980円 → 8,498円


外付けHDDは随分と安くなりましたね。

テレビ録画や、データのバックアップ用にあると良いですね!



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url