免疫サポートなるものを発見!!

 9月1日から新学期が始まります。




小学校の2学期はどんな感じ?


今の所は、最初は短縮されるような感じですが、2週目からは通常授業になるようです。


しかし、新型コロナの新規感染者数が以前3~4,000人ぐらいになっていて、小学生の感染及び、先生の感染の報告も出てきています。

状況を見て、家庭からのオンライン授業がOKであればそちらにしたいと思います。


免疫サポート!


そんななか、免疫サポートというサプリメントがあるのを発見し、試しに購入してみました!

新型コロナが怖いので、まずは自分たちの免疫を上げられればと思い、試してみたいと思います!

ラムネのような感じなので、とても食べやすく、子供たちもおやつ代わりに食べれました!

※2021年8月29日時点では、Amazonで2,000円ぐらい安くなっています!



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url