コストコのお寿司(寿司ファミリー盛48貫)が変わった(8月7日購入!)

 久しぶりにコストコに行ってきました!





お寿司コーナーを見ていたところ、お寿司(寿司ファミリー盛48貫)が変わっていました!




容器が変わった!

容器がすべて透明になっていました!

今までは下側のトレイが黒い色の容器だったのですが、透明になっていました。

見た目がスッキリした感じです。






中身にも変化あり!

中身についても変わっていました!

2,000円代の寿司ファミリー盛48貫は、最近はネタがとても薄くなってしまっていて、以前ほどのお得感を感じられなくなっていました。。

今回の寿司ファミリー盛48貫は、ネタの厚みが改善されたのか、結構暑くなっていて、ネタが透けるぐらい薄い状態からはかなり改善していました!


この内容であれば、かなり満足です!



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url