緊急事態宣言ですが、しながわ水族館へ行ってきました!

 緊急事態宣言で自粛となっていますが、夏休みにどこにも行かないのも子供たちに良くないとのことで、しながわ水族館に行ってきました!



そんなに混んでないかなぁ~と思いながら行ったのですが、思った以上にたくさんの人がいました!


展示のガラスには触れない、距離をあけながら見るという形でしたが、しっかりと楽しむことができました!


イルカのショーもやっていて、久しぶりに出かけたのと、ショーも見れて素晴らしかった!


期間限定で、アコヤ貝からの真珠採り体験をやっていたので、子供たちに体験させてみました!


係のお姉さんが優しく教えてくれて、真珠採りができました!


ゲットした真珠はこちら↓


指輪やイヤリング、ペンダントなどにも別料金で加工してくれるとのことでしたが、我が家は男2人なので、過去はせずにそのまま持ち帰りました!


そのまま持ち替える場合でも写真のようにラッピングをしてもらえます!



少し落ち着いたら?またいろいろな水族館に行きたいなぁ!!





Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url