今週のコストコ!(9/23~9/26) リンツが安い!

 今週のコストメールが来ました!



リンツ リンドールアソート 600g シルバー

9月26日までコストコで割引が行われているようです!



 1,738円→1,598円

 140円OFF!

 9/23~9/26

 お一人様3個まで!


ほぼ日 ホワイトボードカレンダー 2022 フルサイズ


ほぼ日のカレンダーでホワイトボードになっているようです。

カレンダーで家族みんなのスケジュールを書いているので、ホワイトボードタイプはありがたいです!


 2,398円 → 1,998円

 9/24~9/30


↓こちらでも買えるようです!


3Mスコッチ 透明テープ 15mm X 35mm X 15巻入


子供が工作などのでセロハンテープをたくさん消費するので、このぐらいあると安心です。

子供の時ってなんだがセロハンテープ使いたくなりますよね。。


 668円 → 518円

 9/24~10/7


↓10巻パックですがこちらでも買えるようです


フードコートメニュー!


フードコートメニューでマロンソフトクリーム(240円)ふじりんごスムージ(240円)が出ているようです!

どちらも美味しそう!

マロンソフトクリームはイタリア産マロンを使用しているようです!

ふじりんごスムージは人工甘味料、合成着色料不使用!



今週、我が家で気になったのは商品は以上です!

今週は久しぶりにコストコに行って来たいと思います!






Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url