今週のコストコ(2021/10/25~) HOME ENTERTAINMENT

コストコメールが届きました







Google 7インチディスプレイ付き スマートスピーカー Nest Hub 第2世代


値段:8,980円 ⇒ 6,980円

10/25~10/31


Google nest camについてはこちら!


Google ビデオストリーミング Chromecast


値段:4,580円 ⇒ 3,580円

10/25~10/31


魅力的ですね!我が家はAmazonを使っていましたが、YoutubePremiumに入ってから、Google率が上がっています。

子供は、Amazonでドラえもんなどを見て、Youtubeでゲームの動画とかを見ています。

※自分の子供の頃は、テレビが1台で、父親の野球中継&ニュース時間以外でしか見れなかったのに、すごい時代の変化を感じています。。


XGIMI MOGO PRO+ 1080P ポータブルプロジェクター


値段:69,980円 ⇒ 62,980円

10/25~10/31


Gigastone カラオケマイク KM8500


値段:3,980円 ⇒ 3,380円

10/25~10/31


我が家は私がカラオケが苦手というのもあり、家族でカラオケに行ったことがないのですが、学校でも子供が話を聞いてくるようになってきて、行きたいと言われるようになってきました。

まずは家庭でできるのであれば、試してみたいです。




Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url