今週のコストコ!(2021/12/20~12/26) STORAGE FAIR

今週のコストコメールが届きました!






6段スチールラック 耐荷重 約453kg/棚 122cm x 46cm x 183cm



値段:9,980円 ⇒ 7,680円

大掃除のときに合わせて購入すると良さそうですね。



アイリスオーヤマ ワイドストッカー 105L 78cm x 46cm x 49cm



値段:1,880円 ⇒ 1,480円

我が家のベランダで使用しているものが、経年劣化で壊れてしまったので、購入を検討したいと思います。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです



SPACE CRATE 屋内・屋外用 102L 蓋付き



値段:1,258円 ⇒ 958円

蓋が風で飛ばないようであれば、こちらでも良さそうですね。


BIG ANT 48Lコンテナ + キャリー



値段:7,880円 ⇒ 6,380円


小物収納キャビネット 3 x 4段 412mm x 234mm x 325mm



値段:2,298円 ⇒ 1,998円


小物収納2個セット 180mm x 138mm x 237mm



値段:1,398円 ⇒ 1,198円


SPACE CREATE 折りたためコンテナ 46L 耐荷重 約35kg



値段:880円 ⇒ 680円

少し前に我が家も2つ購入しました。
子供の荷物やおもちゃなどを入れるのに使っています。
重ねて使うこともできるので便利です。
また、荷物が不要になった場合は、コンテナを折り畳めるので場所も取らずに便利です。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです



アイリスオーヤマ 12.8L 収納ケース8個セット 27cm x 41cm x 15cm



値段:2,398円 ⇒ 1,848円

こちらも少し前に購入して小物入れとして使っています。
8個入りなので同じ場所に揃えておけて便利です。

↓コストコではないですがこちらでも買えるようです




Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url