コーヒーがいつでも適温! 【ember マグ 2】で充実したコーヒータイムをコーヒーをいつも適温にしてくれるマグカップ!

在宅勤務中に、コーヒーやお茶などの温かい飲み物を机の上に置いて仕事をしていると、時間が経つにつれてだんだんと冷めてしまうことが悩みでした。


そんな時、温かい状態を保てる方法は無いかと探していると、【ember マグ 2】というマグカップを見つけました。このマグカップは、いつもベストな温度をキープしてくれるとのことで、すぐに購入してみました。


使い始めてみると、本当に温かい状態を保ち続けてくれるため、コーヒーやお茶がいつでも美味しく飲めるようになりました。在宅勤務の方には、特におすすめです。







使い方


・スマフォにアプリをインストールします


・【ember マグ 2】とペアリングします


・アプリで飲んでいるコーヒーやお茶の種類を選びます

 ※スタバックスコーヒーなど有名なコーヒーショップの情報が入っています


・【ember マグ 2】に飲み物を入れると自動的に検知してくれて設定した温度に保ってくれます


・設定した温度になったらアプリが教えてくれます


※温度は自分で設定できるので、好きな温度に設定可能です

※アップルウォッチでも、適温になったときの通知を受けることができます



良かったところ


・常に最適な温度で飲み物を飲める!


・温めなおすために電子レンジまで行かなくて良くなった!


・冷めたまま飲んでいたときは体が冷えてしまっていたので常に適温なので体があたたまる!


・カップソーサーが充電器になっていて、置くだけで充電されるので便利!


・バッテリーも内蔵されているので決まった場所で無くても温かさが保たれる!



デメリット


・値段がそれなりにするので買うのに勇気がいる

 →幸福度からすると高くは無いと思います


・マグカップの容量がもう少し大きいものが欲しくなる



まとめ


エンバーマグ2はコーヒーを最後まで適温に保ってくれて、最適な温度で美味しくコーヒーを飲むことができる魔法のようなマグカップです。

ぜひ、同じ悩みを感じている方に【ember マグ 2】はおすすめです!



人気の商品のようでAppleStoreにも売っていますが、すぐに売り切れになってしまいます。

↓こちらでも購入できるようです




Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url