コストコ おすす商品

 2月の最終週にコストコに行ってきました!

使っていたティファールのポットが急に壊れてしまったため、購入するついでにいろいろとかってしまいましたので、その中からおすすめ商品を紹介します。




ティファール T-fal Delfini Up デルフィニアップ 1.8L



2,980円

でした。


愛用していたのですが、急に電源が入らなくなってしまったため、急遽、購入しました。

以前使用していたものよりコンパクトになっており、材質もつるつるした光沢のあるものに変わっていました。

こちらは4月9日から15日まで


2,980円 ⇒ 2,580円


になるようなので、お急ぎでない方はこの期間で購入した方がお得です!

↓こちらでも買えるようです


Organic Protein オーガニックプロテイン






4,468円 ⇒ 3,568円

でした。


最近、プロティンを試しているのですが、なかなか味が満足できるものが見つかっていないです。まだ、このプロティンは飲めていないのですが、オーガニックというのと、人工甘味料が入っていないとのことなので、安くなっていたこともあり買ってみました。

もし、味が合わない場合も、コストコの場合は返品ができるので、気楽に試せるので助かっています。

味はかなり甘い感じでした。。。美味しいプロテインは無いものか。。


↓こちらでも買えるようです




シャープ 加湿空気清浄機 KJ-JS40-W



21,800円 ⇒ 19,800円

でした。


最近はコロナのせいか、空気清浄機の値段が上がってしまっていて、買うのをためらっていたのですが、安くなっていたので購入しました。

前に並ばれていた方は、なんと2台購入されていました!

今までパナソニックの空気清浄機を使用していたのですが、こちらの加湿空気清浄機の方がスリムで場所を節約できたのでとても良かったです!!

1点今まで使っていたものとの違いとしては、風の向きは手動での設定でした・・・。

自動で動くものかと思っていたのが良くないですね。。。

特に問題は無いので、そのまま使用しています。





ファミリー寿司




コロナで旅行も行けていないのと、子供のお祝いという理由付けでファミリー寿司を購入しました。

なんだか毎回買っているような感じになっているので、今回はお手頃価格の方を購入しました。

こちらは最近、ネタが薄くなってきていると感じていて、まぐろについてはご飯が透けてしまっています・・・。さすがに残念。。ここは改善されませんかねぇ。

特選の方のまぐろはこんな感じです!




腰ベルト




先週ぐらいから急に腰が痛くなり、急遽購入しました。

在宅勤務が続いているせいか、ずっと座ることが多くなってきたのでついに腰に来たようです。

以前使用していた腰ベルトがあったのですが、在宅勤務のせいか腰回りが太くなってしまいきつくなっていたので、ワンサイズ大きめのものを購入しました。

↓こちらでも買えるようです







#コストコ #COSTCO #おすすめ #おすすめ商品 #コストコおすすめ #コストコおすすめ商品



Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url